検索
  • waka

こんな時期だから!

みなさんいかがお過ごしですか?世界規模で拡大し続けるコロナウィルスですが、いよいよここオーストラリアのケアンズでも2例目がでて、カフェもレストランもテイクアウェイのみでの営業。学校もそのうち休校、そして外出禁止になっていくのでしょう。 タイトルにもありますが、こんな時期だからこそと今日3月23日月曜日に、以前キュランダで営業されていたSushi Momijiさんがケアンズのシティに移転オープンされました!


Mojo Productionもメニュー各種と店内外のパネルのデザインをさせていただきました。





発注ミスなどありご迷惑をおかけしましたが、今日のオープンに間に合い本当に良かったなと勝手にMomijiさんのスタッフのの気分です! Sushi Momijiさん改めてこんな時期だからこそありがたいです!ありがとうございます!!ケアンズの方々もおいしいものを食べて気分をあげていきましょうね! 今回のコロナ騒ぎの中いろいろなご意見があることだと思いますが、ここオーストラリアで世界中を見ていると、今までたくさんの大変な災害を乗り越えてきた日本人のたくましさや規律正しさを身をもって感じているところです。日本ではめったに起こらないパニック買い、海外では食料品にまで至っていますし、精神的にも今まで他人事だったことが自分事になり、心の置き所、拠り所に戸惑い、パニックになっている様子がわかります。 いろいろな物や事が淘汰され、本当に自分に大切なものが見つかるのでしょう。こういう時こそ落ち着いて、自分にできること家族でできること、そして周囲と協力できることを本気で考えたいと思います。 早く感染者が快復に向かい、コロナウィルスもこの現象も収束に向かいますように。


66回の閲覧
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

copyrights © Mojo Productions All Rights Reserved.