検索
  • waka

年の瀬ですね。

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?



 オーストラリアではお正月よりもクリスマスの方が大きなイベントです。 うちは、前日夜11時くらいに長男が起きてきて「マミーもうサンタさん来

たみたい!」ってそして12時頃私が寝室に行ったのを見計らって、下の子と一緒にクリスマスソックの中をごそごそやっていました。慌てて、「朝まで待ちなさい!」って言いに行くと、悲しそうに、「一個だけあけてもいい?」なんて言うから、思わずいいよ!って言っちゃいました。

 ワクワクしすぎて眠れないのもわかりますが、来年にはサンタさんがばれそうな勢い。


次の日も朝早くから子供達はその続きをあけ、私たちを起こした後、ツリーの下のプレゼントを片っ端からあけてました。

自分の時と比べちゃいけないけど、義理の両親、義理の兄弟、私の家族、周りのお友達とみんなからたくさんのプレゼントがもらえて、子供達は一年で一番好きな日なんだそう♡ それはそうですよね。

しばらくは飽きずに遊んでくれると思います。  さてさて、今年の締めくくりに、ビジネスカードを依頼して下さった「Level 31」Tomoさん。Level 31でビューティーセラピストとして、ご活躍されています。

 一年中紫外線の強いケアンズで白い肌をキープされているTomoさん!さすがはビューティシャンです。  そして、シドニー発のお肌にやさしいコスメ「i-White」ケアンズで買えるのは「Level31」さんだけですよ。





そしてうれしいメッセージをいただいたのでご紹介させて下さい。



これまで、いくつかのデザインを外注した経験も自分で作ってみたこともありますが、実際の仕上がりは納得いくもの、とはいきませんでした。 わかさんのアドバイスは的確で、いろんな意味で納得のいくものができました。

 好きなものを選べなければ自分でビジネスをしてる意味がなくなってしまうという私自身の想いと、実際のサロンのイメージをお客様に届ける、アピールするという点、を踏まえて総合的に自身で捉えるのは、なかなか難しい作業。。。

ポイントとポイントをたぐりよせて、繋げて、形にしていただけるというのは、プロの成せる技!しかも驚くほどリーズナブル。 納得いくものにたどり着くお手伝いを丁寧にしていただき、感謝しています!


 今年もたくさんのご依頼をいただきありがとうございました。皆さんのビジネスや講演会また、イベントなど応援させていただけたこと、心からうれしく思っています。

 来年はさらにパワーアップして、活動範囲を広げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。 それではみなさん良いお年をお迎えください!


0回の閲覧
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

copyrights © Mojo Productions All Rights Reserved.