検索
  • waka

自分の価値観

 日本のニュースを見ていると、コロナウィルスの感染者がどんどん深刻になりつつありますね。ここケアンズではだいぶ状況が落ち着きつつあるので、自粛疲れか、結構気が緩みつつあるなと感じています。大事な人のことを守るために必要のない外出は本当に避けて欲しいものですね。  さて、先日まで行っておりました「オンライン化対応 応援キャンペーン」ですが、受けて下さった方々がお友達にも紹介したいと言ってくださり、5月末まで延長することにしました。

なかでも多いのが、

自分に何ができるのか?

自分の業種ではどのようにオンライン化したらいいのか?

どの媒体を使えばいいのか?などです。

無理やりオンライン化をおススメもしませんし、自分でもよくわからないという方の頭と心の整理になることもあると思います。 ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいね! リンクはこちらです↓ https://www.mojocairns.com/blank 先日久しぶりにお話をしたカオリさんもそのお一人。 カオリさんは日本とオーストラリアを行き来されながら、sprout-henna(スプラウトーヘナ)として、ヘナを広めていらっしゃる美容師さんです。 実はこのコロナ騒ぎになる前にプロフィール写真を撮らせていただいていました。 許可をいただいたので、少しだけお見せしますね。





ヘナをされる優しい雰囲気で撮影ができて、私も本当にうれしかったのですが、ご本人日本に帰ってから、この大変な緊張感の中、もうお客様にヘナをできないと落ち込んでいらっしゃいました。 でも私は「美容院に行けない今だからこそ、ご自宅で白髪に悩んでいらっしゃる方は多いのでは?」とオンライン化のお話をさせていただきました。 そうしたことで、落ち込んでいる場合じゃないと、オンラインでカウンセリング付き「オンラインヘナサロン」を進めるべく頑張っていらっしゃいます。 今回のコロナの件では、皆さんそれぞれ自分の価値観があると思います。 でもいろいろな方の意見を聞くことで、その価値観が変わることもある。それは悪いことではなくて、自分の納得のいく方向に価値観を変えていくのも、気持ちよく生きるコツなのかな?って思うのです。 でもまず、ご自分とご家族の安全が最優先です!今はお家でできることそれぞれ考えていきましょう! Stay Safe!Mojo Productionsのわかでした! sprout-henna(スプラウトーヘナ)カオリさんのブログはこちらです↓ https://ameblo.jp/sprout-henna/entry-12591168936.html

144回の閲覧
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

copyrights © Mojo Productions All Rights Reserved.